So-net無料ブログ作成

少年っぽくなった大夢くん [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日、私の友達のひろむくんがさつま芋の苗を植えに来た。

私がひろむくんと遊ぶ時だけは、超若い気持ちになれる[exclamation]

私の事を「さっちゃん」と呼んで、なんでも話してくれる。

そんなひろむくんがこの4月から小学校に入学した。入学してから家に来たのは初めて[exclamation]

4月のランチは入学前だったし、5月はひろむくんの家の引っ越しだった。

たった2か月見なかっただけなのに、妙に少年っぽく、大人になった感じがした。

小学生というだけで、不思議にそんな雰囲気が漂うのだ[exclamation]

さつま芋の苗を植えてから、ランチ室で、ちょっとおしゃべり。。。

ひろむくんは1年生に入ったばかりなのに、もう九九も言えて、勉強も楽しいらしい。

そして、こんな素敵なプレゼントとメッセージ付きハガキも頂いた。

IMGP3705.JPG001.jpg

お煎餅なのだが、名前入り。。。

IMGP3706 - コピー.JPGIMGP3706.JPG

ひろむくんに持って貰って記念写真。。。

IMGP3707.JPG

チーズがサンドされ、エビの味がする。。。2枚の紅白煎餅でサンド。

めでたいなぁ~・・・味も、とっても美味しい[exclamation][むかっ(怒り)]

IMGP3709.JPG

今は、こんな素敵なオリジナルなプレゼントがあるんですね。

弟のたいしくんも片言でお話出来るようになっていた。

IMGP3708.JPG

バナナ食べて、クラッカー食べてお煎餅食べて、とっても食欲がある。

子供の成長って、ほんとに早いな[exclamation]

ひろむくんだって、最初にランチを食べに来た時、おんぶされていた。

たいしくんよりまだ小っちゃい時だったのに、もう小学生。。。

たいしくんもこの前生まれたばかりだと思ったのに、もう追いかけるのが

大変なくらい、走り回っている。

私も年を取るわけだよね[exclamation]

だけど、ずっと若く居たいから、ずっとひろむくんとお友達でいよう[exclamation]

私の気持ちも小学1年生。。。

うふふっ~・・・58歳も若くなれる素敵な時間。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(16)